男の人生がいかに無理ゲーか

たまに、男に生まれたかったーなど馬鹿なことを抜かす舐めた女どもがいるが正気だろうか

こう言う奴らは概して男としてのメリットしか目を向けていない、そして、今自分が持っているメリットが何故か性別が変わっても引き継がれると思っている 甘い、あますぎる

何よりも男に生まれたかったーというのが、正確には(AもBもCもみんなが憧れ、そして推す超絶強者の)男に生まれたかったーという超絶特殊ケースを指しているのがなおさらタチが悪い

なぜそんなに上手く行くと思っているのだろうか

なぜ自分が少数側に入れると思っているのか、なぜ今自分の持っている権威が引き継がれると思っているのか 

本当に頭が自分に都合よく出来すぎていて反吐が出る

仮に子持ちな人がこの記事を読んでいてくださっているなら、息子と自分が同じ年齢ぐらいだった時を比べて見て欲しい それを見てもまだ男の方がよかったと言えるだろうか 大抵の場合は自分の方が楽しんでいたと思うのではないだろうか 

 

子供がいないのなら性別をいじれるサービスで、一旦男にしてみればいい どんだけサービスに違いがあるのか 周りからの扱われ方が違うのか実感できるはずである

 

これらを実際にやってみて確かに男の方がいいと感じるなら それは本物だろう

 

ただ、多くは違うだろう 大抵の場合思っていたなと違うとなるであろう 多くがそう感じているいい例として、男→女、女→男の作品の数も見てもらえるとより実感できるのではないだろうか

 

そして今日の日本は超絶女最強社会である

なぜここまで現実社会でもパワーバランスが崩れ圧倒的に女に対して、権力がもたらさせているのに、それでもなお男に生まれてきたら良かったなーと思うやつがいるのか

本当になぞである