最近身なりを気をつけ出した

この歳にもなってやっと身なりを気にし出した

カッコつけだと中学生みたいな間抜けな思考でなかなか踏み出せなかったのだが

彼女が一人もいないということに危機感をもってやっと重い腰を上げた状態である

ちまたでは30までに結婚しないと悲惨になるということもあり、もっと早くから相手を見つけておかないといけないという事も影響している

 

ここまでだと悪い印象しか抱いていないようだが、実際やってみると存外楽しいのである

昔のように一つ一つ成長できる実感があり続けるモチベーションになっている

セットなども日に日に上手くなっているのを見るのが楽しい

身なりに熱中する人たちの気持ちを少し味わえた

一日また1日と何か少しでも進歩できる日々を過ごしたい